一人

久しぶりの更新ですね。

いや実際は書こうと思ったタイミング何回かあったんですよ。

でもやってみたい事があったので書かないで我慢してたんですけど、結局挫折しちゃいましたね。

やりたかった事っていうのが、ブログに文章書かないでただYouTubeのリンク貼って投稿するっていうもので、そのリンクに飛ぶと僕の歌っている動画に飛ぶみたいな。

本当は1回撮り終わってたのですが、なんか上手くなくて、結局消しちゃって。

それでもう歌も上手く歌えないんかと思ってしまって…

それで挫折しちゃって。


話が変わりますが最近、しんどくなるペースが速くなってきてまして、なんか毎日がしんどいんですよ。

そんな中で色々な物への興味が無くなってきて、友人に誘われた声楽?のコンサートも、以前は飛びつくように行こうとしてたのですが、何一つ興味が湧かなくて断ったんですよね。

それで、毎日が暇で、同じように引き篭もって、寝たい時に寝て、変な時間に起きて…

それで今日は3時に起きちゃって…

それでTwitterを見てたんですよ。そしたらバーチャルYouTuberの特番で独自に行われたランキングで名取さなさんが1位だったみたいで。

率直な感想で、愛されてんだなぁって思いました。

バーチャルYouTuberさんって最初は色々な人の支えはあるものの1人で始めてるじゃないですか。

孤独ですよね独りって。そんな中、どんどんファンの人が増えてって、愛されて。

その裏に相当な努力や苦悩があるのは分かるんですよ。でもさ、

ズルくない?

なんでそんなに愛されてんの?

輝子もそうじゃん。

ずっと独りで生きてきたけど、プロデューサーが声をかけてくれて、そこから初めてキノコ以外のトモダチが出来てさ、そのあとどんどんファンやアイドルのトモダチも増えてって歌もどんどん上達してって愛されて。

なんで?

俺は愛を求めて生きてちゃいかんのか?

死んだらいいんか?

何なんだよ本当。



































来週、想い人達とカラオケに行くかもしれないです。

本当に殺しに来てるよね。会いたいから行くけど。